【風俗体験談】各種風俗体験談が集結した風俗情報サイトの決定版! | 風俗殿様

あまりにも違いすぎる…

ホテルでしばらく待っていると15分くらいでデリヘル嬢が到着しました。予定時刻より遅れていたのでちょっとプンプンしながらドアを開けました。すると、そこには想像していたデリ嬢とは全く違う女性が立っていました。写真とは明らかに違うんですよ。顔の輪郭はもちろんスリーサイズ、そして目の大きさも全く違います。もはや別人なんですよ。プロフィールと同じ部分は何一つありません。まあギリギリで髪の毛の色だけは同じでした。とりあえずシャワーに移動するために服を脱いでもらったのですが、この服を脱いでもらうとオッパイよりもお腹の方が確実に出ているんですよ。これにはビックリです。その辺のおっさんと同じなんですから。シャワーからさっさと上がってとっととしゃぶってもらって帰りたかったです。すると嬢は余計なことにシックスナインをしようとしてきたんです。断ったのですが強引にしてきました。そしてちょっと舐めるとイキまくっているんです。これには驚きましたね。フェラはまあまあ上手だったのでそのままイカせてもらいましたよ。
渋谷 デリヘル

高速手コキで大量発射

まずは軽く会話をしてからそのままデリヘル嬢とシャワーを浴びました。いきなりチンポを洗ってくれたのですが、その手つきがメチャクチャエロいんです。洗ってくれた後はそのままディープキスをします。このディープキスからの濃厚サービスには感じまくりです。あまりの気持ちよさに激しく喘いでしまうと「可愛いね、もっと感じてね」なんて言ってくるんですよ。こんなこと言われたら興奮もMAXです。一気にチンポはビンビンです。我慢できなくなりベッドに移動します。ベッドに移動すると向こうから激しく責めてきてくれました。もう私は責めるのを忘れてしまうくらいでした。全身リップからのフェラも抜群に上手でしたよ。最後はシックスナインなのですが、このシックスナインが最高だったんです。嬢自身が身体をガクガクさせながら私のチンポを必死で舐めてくれます。そして高速手コキです。亀頭を激しく擦ってくれるのであり得ないくらいの大量の精子を発射してしまいましたよ。やっぱりシックスナインは一緒に気持よくなれるので最高ですね。

責められすぎてやばい

ホテルへ入室してから嬢がお店に連絡です。そして湯船にお湯を溜めてテキパキ動いてくれました。それから料金を支払ってお風呂に移動です。お風呂に移動すると嬢は私が着ていたジャケットをハンガーにかけてくれました。こういう気遣いができるところは嬉しいですよね。服を脱いだ裸のデリ嬢は本当にスタイルがよくてオッパイも大きいのでムラムラが頂点に達します。そのまま嬢の身体を丁寧にマッサージしながら湯船に浸かります。湯船に使っていると、嬢は私の身体を隅々まで洗ってくれました。こんなに気持ち良いマッサージは初めてでした。そのまま嬢は私のチンポをジュボジュボしゃぶってきました。亀頭をペロペロされて気がつけばもうイキまくってしまいましたよ。こんなに気持ち良いフェラをされたのは初めてでしたよ。結局最後まで責められまくってしまいました。ベッドに移動してからも激しい責め攻撃に気を失いそうでした。やっぱりデリ嬢には責めてもらいたいですね。彼女は受身なので、責めてもらいたいときはデリヘルを利用します。

PAGE TOP